2010年6月23日水曜日

見知らぬ、カツ丼

朗報です!!

二条店のチャリンコBOYことツネオがついに原付デビューしました!


なんと土曜の夜に父が、田舎のベンツこと
軽トラ(ETC付のハイテク装備)で実家から
片道高速3時間半かけ運んできてくれたのです!


もちろんナンバープレートは地元『大野市』(笑)
そんな訳でカミングアウトします。


実は僕、車は2年間毎日、70キロ通学で乗り回してブイブイいわせていたのですが、原付を公道で乗るのは初めて!


なんせ地元は福井ですから原付なんて滅多に見ません。


誰も乗ってません。



まさにこれが田舎と都会のG A P!!



これから慣れて、しっかり安全運転を心掛けていきます(^3^)/



ちなみに写真は福井名物『ソースカツ丼』の専用ソース


カツ丼が恋しくて原付と一緒に持ってきてもらいました(^^)v


今夜は豚カツ買ってきてこれでカツ丼作ります\(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿