2010年6月24日木曜日

満足100%

久しぶりの登場(?)
森です☆

昨日、社会見学として
私とELAN勤務の竹本さんは
嶋田オーナーに素敵な料亭に連れて行ってもらいました♪
広っっっっ!!!!!!
(まだ机一つ分あります。。)

最近、一人立ちした二人。

サービスや職人の熱意、、、
勉強になりました!!!


たらふく食べ外を歩いていると
なにやらカワイイおもちゃ発見♡
マトリョーシカ


即、店の中に入ることに。。。
ウォッカBerだったので飲めない二人は
ソフトドリンクでマトリョーシカで遊びまくっていました(笑)
最後にマスターから
素敵なプレゼントまで頂きました♡
マトリョーシカテープ♡


なぜか嶋田オーナーの分はありませんでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿