2011年7月22日金曜日

セットアップ♪

こんにちは久々の登場あいざわデス♪


先日友人二人が結婚式仕様にセットしに来てくれました!!


ふんわりワンピでフェミニンな装いのRちゃん☆



前髪を上げてしまうのではなく、編み込みにしてカチューシャのように飾りつけて、
フェースラインにめりはりのある変化を与えました。
編み込みはあまりタイトにせず、ややルーズに編み込んで、
額にふんわりとかけるようにスタイリング。
バックにもアシンメトリーにボリューム部分をつくり、
角度によって違う表情を見せることができるスタイルに♪






ジャズやR&B系のきらびやかな非日常の空間が似合うクールなAちゃん☆



左サイドにコンローを編み込んだアシンメトリーなシルエットに仕上げました。
元々ツイストスパイラルがベースなのでパーマもいかしつつ、
右サイドはシャープに斜め後ろ方向にメリハリ感を出してました。
所々にツヤカールも出したりと、
どこから見ても違う表情の
ハードセクシースタイルに♪




二人とも長身!!!
様になりますね☆




最後に一緒に撮るのを忘れてしまったあいざわでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿