2011年7月12日火曜日

さまぁ〜ず

暑いっ!!

皆さんこんにちは♪
体に刺さる様な日ざしがガンガンきてますね!
そんな中でも全然焼けず
赤くなっては白く戻っているトノムラです。
(日サロ体験談の情報キボンヌ

でも焼けたいからと言って紫外線に当たり過ぎると
大変な事に、、、!!

そこのあなた!
カラーが褪色して明るくなってきていませんか!?
毛先の枝毛・切れ毛が目立ってきていませんか!?

そうやって髪がギシギシっとしているのは、
紫外線のせいでもあるのです。

だからといって髪に日焼け止めクリームを塗る訳にはいきません!!
、、、じゃー??

帽子をかぶるのもいいですね!
でも毛先はどうしますか!?

日傘もいいですね!
でも紫外線はアスファルトなどから照り返して
下からも襲ってくるのです!!

もうどうしようもないじゃないですか!?
てなりますよね?

でももう大丈夫です。

な、なんと髪用の紫外線防止剤入り
洗い流さないトリートメントがあるんです!
乾かす前にサッサッと♪
お出かけ前にかるくサッと♪

これだけでもう紫外線の脅威はさりました。
注)もちろん帽子、日傘も効果はあります。


二条店畑中も日射しを浴びても大丈夫!と黄昏れていました☆
この夏をしっかり乗り切りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿