2011年7月29日金曜日

感動

こんにちは♪
皆さんお待ちかね!トノムラです☆
、、、誰も待ってねーだろ!!

気をとりなおして♪

先日亀岡の湯の花温泉近くの天ぷら屋さんに
行ってきたのですが♪
このお店1日午前と午後で2組しかしていなくて
な、なんと!!予約が3年先までいっぱいなんです!!!

それだけあって料理は最高級においしくて
口がとろけました!!
いやっ!!全身がとろけました♪♪
さらには典型的な痩せの大食いの僕でも
大満足の量!!
食べきれないかと思った程です。


どうですか!?
堪らなく美味しそうでしょう!!
それなのに超良心的で3000円!!!!
まさに感動ですね☆

僕もこんな感動
美味しいではなく『キレイ』
皆さんに感じていただけるよう日々努力していきますので
是非『キレイ』を実感しにお越し下さい♪


0 件のコメント:

コメントを投稿