2012年6月6日水曜日

じゅん

こんにちは♪

皆様暑さに負けていませんか!?
まだまだ夏はこれからですよ!!

とか言いつつ僕も暑さには弱いのですが
少しでも涼を感じようと夜の河原に出てみた所、

例のあいつがいたんです!!

昼間に見ると意外と気持ち悪く、
でもやっぱり夜に見ると幻想的なあいつです!



もうおわかりですか!?





そうそいつです!!!

ほ、ほ、、、、ほ、、











そう、ホタルです☆










ホタルが来たって事はもうすぐ梅雨ですよね、、、

梅雨になると何かと
うっとおしくなりがちな髪
そんな時だからこそのヘアケア!!

大事ですよ!!!


ケアするだけで髪の収まり方が違ったり
クセが出にくかったり等

やるやらないでぜっんぜん違うんです!!!

気になる方是非一度体験しに来て下さい!



わたくし外村が全力でアドバイスさせて頂きます!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿