2012年6月9日土曜日

ナチュラル

こんにちは♪


つ〜いに入っちゃいましたね!!

梅雨!!!!


つゆ、、あ〜〜、、、つゆ、、、

思わず憂鬱になっちゃいますよね。

梅雨を逆さに読んでゆーつって、、、
出来過ぎでしょ!!
漢字の深さを改めて実感しました!w



そんな事よりそこのあなたっ!!!
もうクセが湿気で収まらないんじゃないですか!?

一生懸命アイロンしてもすぐもどってきちゃうんじゃないですか!?
そんな時にはやっぱり縮毛矯正でしょ!!!

えっ?

ピンピンになっちゃうしあてたくない!?

そんな人には

自然なストレートになれる
ナチュラルストレートなるものもあるのです!!

まるで元々クセなんてなかったみたい!
そんな仕上がりです!


これなら
クセは嫌だけど
ピンピンになるのも嫌っ!!
と言う方にはもってこい!!!


これで今年の梅雨は乗り切れます☆三

☆外村☆




0 件のコメント:

コメントを投稿