2012年6月13日水曜日

SHOCKING DAY

こんにちは。
ボーリングがしょぼかった和田です。


なかなか先日のボーリング大会でのふがいない結果に
ショックを隠しきれていない今日この頃です。


ふと家の前で物思いにふけっていると
息子が三輪車に乗っていました。

オーナーの嶋田から頂いた三輪車は
息子のお気に入りです。






この様子を見て思いました!


わてもはよ、一人立ちせなあきおまへん。
(訳:僕も早く一人立ちしないといけない。)


みんな見といておくんなまし。
(みんな見ておいてください!)




根っからの関西人スベリー和田の今後の動向に期待ですよ〜♪
み・な・さん!笑


結局何が言いたいのかわかりませんが
楽しいスタッフが集まる二条店に
是非お越し下さいね♪









0 件のコメント:

コメントを投稿