2012年10月19日金曜日

スーパー

みなさんこんにちは♪

本格的に秋になって来ましたね!!

そろそろ乾燥しだしてきたんじゃないですか!?

顔!?
手!?
髪!?!?
もちろんそうなんですが、今日は違います!!

今日注目していただきたいのは、、、
ズバリ!!『頭皮』です!!!!

秋ってすごく頭皮に影響出やすい季節なんです!

たとえば
春、夏で浴びに浴びた紫外線!
髪にだけ影響が出ているとおもわれがち!
実は頭皮にも紫外線は届いているのです!!

その弱った頭皮の疲れが暖房使用開始による空気の乾燥などにより
拍車がかかり一気に出だすんです。

抜け毛、痒み、などその症状は様々です!

今のうちにケアしませんか!?
シネクティクスではスパメニューが充実してます。
癒されつつ頭皮からキレイになりましょう☆

ゴットハンド☆トノムラがお待ちしております!w

0 件のコメント:

コメントを投稿