2012年10月5日金曜日

シネクティクス二条店

朝晩が既に寒くなってきましたね!
風邪にはご注意を!!

どーも、こんにちは。
外村です!
いつもブログを見て頂いてたりしている方は
ご存知かもしれないですが、
外村←なんと読まれますか!?









、、






、、、






そと、、、、?




、、!!

はいっ!
きっとみなさんおわかりでしたよね☆

そう!!!!
『トノムラ』と言います。

今「あっ!そうなんや〜。」
と思った人がいない事を切に願います!!ww


でも
シネクティクスのこのブログを
はじめて見ましたって方も絶対いるはず!!

そんな方に今日は二条店の顔と名前を覚えてもらおうと思います♪

                                                        まずは、二条店のアイドル
いつも笑顔の癒し系
相沢 久美子(アイザワ クミコ)



続きまして
男前キャラの妄想スペシャリスト

子持ちアシスタント
和田 尚登(ワダ ナオト)
さらに続きまして
これがわたくし!!
迷える小熊☆二条店の愛され???キャラwww
外村 龍治(トノムラ リュウジ)



そして最後に
我等が店長!!マッスルビューティー♪
畑中 浩毅(ハタナカ ヒロキ)








以上4名が二条店メンバーです☆

みんな明るいキャラばかりなので気軽に話しかけてくださいね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿