2012年10月23日火曜日

食欲の秋

こんにちは♫

先日のブログでの畑中さんからのパスを
完全スルーしてしまった外村です!w

ちなみに梅昆布茶争奪戦は参加者が現れなかったため
開催されませんでした!!ww


それはさておき、
秋に入り、肌寒くなったとは言っても
まだまだ昼間は暖かい日もありますよね♪

そこで食欲の秋ともいいますしピクニックに行ってきました!!

日射しが暖かくて風が気持ちよくとてもよかったです☆
これで紅葉がきれいになっていれば最高!!

これから紅葉シーズンになっていきますし、
みなさんも紅葉狩り行ってみてはいかがですか!?

行ったよ!って方や、いいスポット知ってますよ!って方は
是非トノムラまでお願いします!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿