2013年2月5日火曜日

秘密の扉





こんにちは、桂店から今日1日やって参りましたコギリマです。


二条店にはあまり来る機会が無いのですが、


密かに私の中で内装は一番好きだったりします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そこで気になる扉発見っっ!!


どうですか。奥に何があるのか気にならないですか?


答えは、、、、



二条店自慢のやけに広い

トイレでしたwww
この開放感。
一度見にきて下さいね☆www*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




以上 コギリマでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿