2013年2月8日金曜日

DIY☆

みなさんこんにちは♪

僕達は日々、お客様のヘアースタイルを創っているのですが、
『創る』ってすごく楽しいんですよ♪

思い通りになった時の喜んで頂いてるあの笑顔!!
最高ですね!


でも今回、
わたくし外村はいつもと違う物を創り始めました。
それは今流行りのDIY!!
いわゆる日曜大工ですね☆

創る物は本棚!!
以外とこれがまた難しいんです、、、
髪の毛が人それぞれ違うのと一緒で、
木も色んな物があり、種類によって色々用途が変わってくるんです!
もちろん質感や見た目も全然違うんです!

それをいろいろ組み合わせていくんですが、
どれにするか選ぶだけで一苦労、、、
ホームセンターに1日居れますよ!!w

今回は木材を選び、
考えてあった寸法通りにカットし、
ヤスリで形を整える所までしたので

次回完成品を楽しみにしていて下さい♪

私もやっていますよー♪って方は
是非、色々情報交換しましょう☆


ちょっと流行りに乗ってみた外村でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿