2013年2月27日水曜日

シャンプー

みなさんネイ ホウ♪
あっ!こんにちはですね!!
ついつい広東語が出て来ちゃいました!ww

『摩天楼と僕』w


長いお休みを頂きご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした!


海外に行って思った事。
やっぱり水とシャンプーって全然違う!!

美容師なのに
愛用シャンプーを忘れてしまった僕、、、

しかたなくホテルのシャンプーを使う事に!
洗ってびっくり!!

思わず笑ってしまう程の
ギシギシ感w

日本に帰って来てから使ったコタのシャンプーのすごさ、
感動の一言につきますね☆
あらためてシャンプーの大事さに気がつきました!

是非あなたもこの感動を体験しに来て下さい!!





0 件のコメント:

コメントを投稿