2013年3月12日火曜日

デビュー☆


みなさんこんにちは♪
トノムラです☆
遂にわたくしもデビューしちゃいました!!

え?何にって!?
こんなやつですよ!!!

・名前の始めにiが付きます!

・優しく触るだけでいいやつです!

・人それぞれに合わせてカスタマイズ出来ます!

なんとなくわかったかな!?
そう!!答えは




、、、





みなさんご愛用のコタ『i ケア』です☆
w

立ったままシャンプーにチャレンジしてみたんです♪
どうですか?このフワフワの泡♪



実は泡って泡立っていればいい物じゃないんです!
きめ細やかで崩れてこない泡程クッションとなって汚れを落としながら
髪と髪が擦れたりするのを防いでくれるので髪を傷付けないんです。

その為にはまずはしっかり流す!!
お湯洗いで髪の汚れは7〜8割は落ちてくれます。
しっかり流した後でシャンプーすると泡立ちが全然違いますよ!

後は指の腹で優しく擦り、頭皮を洗うように!

そして最後もしっかり流す!

これだけであなたの髪は更にキレイになります!



あっ!ちなみに本当にi Phoneデビューはしましたよ〜♪w

0 件のコメント:

コメントを投稿