2013年3月8日金曜日

みなさんこんにちは♪
花粉の季節が来ていますね!!

鼻がジュルジュルな方も多いはず!
マスクは必需品ですよね。

でもマスクって嫌い、、、と言う方にはこれ!!

鼻マスク、、、良いか悪いかはわかりません!w

それはさておき
みなさん花粉に気をとられがちですが、
春は紫外線が強い時期!
気付かぬうちに髪がボサボサになっちゃいますよ!

ケアをするなら今から始めるべき!!
何をしていいかわからない方!

そんな方には



コタ フェアルシアシリーズ

洗い流さないトリートメントから
スタイリング剤まで種類が豊富なんですが、

なんとこのフェアルシアシリーズ
全てに紫外線防止の効果があるんです!

これを付けるだけでヘアケアはバッチリです!!

詳しく聞きたい方は
わたくし鼻マスクに興味津々のトノムラまで!


0 件のコメント:

コメントを投稿