2013年3月7日木曜日

食べる為に

そろそろ服がなくなってきました。
畑中です。
香港は苦手な食べ物が多く、ホテルにてお菓子とビール
日本に帰ってからご飯が美味しすぎて一気に丸くなりました。
お風呂の水も少なくて済みます(笑)
しかし!!もう春です。
春スタイルをプロデュースする人間として、このままでは・・・
そこで花見シーズンまでに、少し絞ります。

太りやすいのも悩みの一つですが、女性の味方かな?と思っています。
スリムな今時男子には理解できない悩みを共有できるはず!!(笑)

髪もダイエットもなんでもご相談ください!!

Facebookでもローカロリー食を披露していきますので、是非ともチェックしてください。
Facebookの検索で、シネクティクスで検索して、二条店にイイネをお願いします!!





0 件のコメント:

コメントを投稿