2013年9月22日日曜日

残暑お見舞い申し上げます。


みなさんこんにちは♪
朝晩は冷えますが日中はまだまだ残暑が厳しいですね!
くれぐれも体調を崩されないよう気をつけて下さい☆

そんな中先日、僕は初めての工場見学に行ってきました♪
何の工場に行って来たかと言うと、、、

みんな大好き!メグミルク!!wの工場見学に行ってきました!

施設内の写真は撮れないのですが、入り口でパシャリ!


僕はそんなに牛乳は好きではないwwですが、
すごく楽しかったですよ!!
みなさんも是非一度行ってみて下さい☆

ここでメグミルクの豆知識を一つ!
メグミルクのロゴ


このロゴ。
Mの下に・があるのはなぜでしょう!?
その・の位置が微妙に違うんです!
なぜでしょう!?

、、、

それはですね!
Mの文字を牛の前足、お腹、後ろ足に見立てていて、
そのお腹の部分からミルクが垂れ落ちてる様を表しているんです!
だから・の位置も微妙に違うんです!!

へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!



笑顔のそばに
外村 龍治w

0 件のコメント:

コメントを投稿