2013年9月27日金曜日

ベジタリアン

こんにちは
小林です!!

最近朝晩は冷えてきましたね!
皆さん風邪はひかれてないですか!?



先日地元のイタリアンカフェにいってきました!
ここは結構オシャレでアットホームで
学生から主婦の方カップルの方にも人気のお店なんです!!

いつもは揚げ物からいってしまう私ですが…
最近野菜不足だったので
ヘルシーにアボガドと生ハムのサラダを食べました!

店内の感じはこれです!


お店の場所教えて欲しい方
いましたら教えますね!
しばらくは唐揚げをやめてwww
ダイエットのため
野菜中心の食生活にしたいとおもいます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿