2013年9月28日土曜日

サーフ☆スタイル




こんにちは♪
まだまだ夏男 外村です!!

それはなぜかッ!?
海が呼んでるからです!!ww

今年から始めたサーフィン♪
先日第二弾でまたまた行って来ちゃいました!
今回も場所は三重県!
今回は台風の影響もあって波がスゴイッッ!!
高い波は頭位の高さもあって初心者の僕にはちょっと厳しめでした。
前回は足がつく浜だったんですが、
今回は一切足がつかなくてずっとパドリング、、、
僕の腕はもげそうなほど悲鳴を上げてましたねww

結局今回は自然の厳しさを知っただけで一度も立てませんでした、、、
悔しいーーーーー!!!
出来ないからこそハマる!
これで出来ちゃったらもう抜け出せないですね☆






みなさんの趣味はなんですか!?



0 件のコメント:

コメントを投稿