2014年10月12日日曜日

冒険王に俺はなる!

こんにちは!
今日はコロンブス・デー!!
かの有名なクリストファー・コロンブスが新大陸アメリカに
到着したのが、この日らしいです!

この日コロンブスは新大陸で言葉も通じない相手と出逢っていたのでしょうか?
だとしたら僕達美容師も色々な人に出逢っている冒険者と言えるのでしょうか!?ww

わたくし外村も言葉の壁を越え、素敵な出逢いをしました!

ドイツ人のAさん!!
空手道を極めた元ゴールドメダリストの彼!!
すごく気さくで楽しい方で、
沖縄にいる空手の師匠に会いに来たついでに京都観光もしに来ていたそうだ!!

少しの日本語とドイツ語ではなく、英語を使ってくれ
なんとか聞き出した情報はごく僅か!

でもお互いの顔は新たな出逢いに笑顔が溢れるばかり!
とても楽しい1時間を過ごせました♪
一期一会。
この出逢いに、
この仕事に、

感謝です。

そして新たな出逢いを求めてまた歩き出すのです!w

冒険者外村がお送りしました!!ww

0 件のコメント:

コメントを投稿