2014年10月24日金曜日

。。。の秋ですね!


こんにちは田中でございます。
最近お昼は暖かく、夜は肌寒くなってきましたね。
秋の季節に突入したと言う事で、
僕はもっぱら食欲の秋!!



と言いたい所なのですが!!


今年は夏バテもなく,
順調にお腹に栄養が
ついてしまいましたので、
外に出向く秋にしていこうと思います!
皆さんの秋はどんな秋にされますか?




、、、




(桂川イオンモールの『どうとんぼり神座(かむくら)』
にラーメンを食べに行きました!あっさりして野菜もいっぱい入っていて
おいしかったのでついつい大盛りを頼んでしまいました。(・・*)ゞ

皆様も食べ過ぎには気をつけて!(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿