2015年10月1日木曜日

川床!

こんにちは、船崎です!

先日のお休みの日に一人で河原町をぶらぶらしていたら突然誰かに声を掛けられました!

そこにいたのはシネクティクスメンバーの村岡と川崎!

偶然出会ってそのまま夕食に連れて行ってもらいました!

いかにも高級そうなお店がずらりと並ぶ先斗町へ


前菜からのメイン


いつも食べているような濃すぎる味とは違いあっさりとした味で食べやすい!

こういう料理は薄すぎて味がしないかと思っていましたが、あっさりした中にもしっかり味があり美味しかったです

普段なかなか行けないようなところだったのでとても楽しかったです

初体験の鴨川納涼床を満喫したのでした!

オシャレ料理に限らず美味しい食べ物屋を知っている方は是非教えてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿