2016年1月12日火曜日

出会いと別れ。。。

二条駅から西へ徒歩5分
充実のアフターサービスと丁寧な接客で話題の美容室

シネクティクス二条」



こんにちは 外村です。

去年はこの美容師の仕事を通して沢山の方と
出会う事が出来ました!

この仕事ほど、こんなにも多種多様の方と出会える仕事は
ないと思います!!

色々な話を聞けてすごく勉強にもなるし
気付ける事が多くある。

だからこそ色々な事を
勉強していかなければいけない仕事だと思うんです。
常連のF様がお仕事の関係で
遠くに行かれるのでシネクティクスに来られるのも最後。。。
と言う事で一緒に飲みに行った時の写真♪
F様ありがとうございました!!
お仕事頑張って下さいね☆


皆さんは年々時間が経つのを早く感じる様になってませんか!?

僕も毎年、「もう1年経ったの!?」って思っちゃっています!

それには理由があるみたいで、

幼ければ幼いほど経験も足りず、色んな事が初体験。
そうすると凄く考えながら過ごしていくので
1日1日が濃く長く感じるそう!

早く感じる様になったのは、今まで沢山の事を経験してきている証拠なんです!

でも
まだまだ学ぶべき事、経験すべき事は多いはず!

だから今年は更に!
1日1日を、、、
1つ1つを、、、
大切に!!
皆さんとの出会いを大切に!!!
沢山考えながら過ごしていこうと思います!

と言う事で!
今年もシネクティクスをよろしくお願いします!
少し遅くなりましたが、外村からの新年の挨拶とさせていただきます!!


二条駅から西へ徒歩5分
充実のアフターサービスと丁寧な接客で話題の美容室

シネクティクス二条」
TEL075-812-6088

0 件のコメント:

コメントを投稿