2016年1月13日水曜日

違った自分を見つけてみよう!!!

二条駅から西へ徒歩5分
充実のアフターサービスと丁寧な接客で話題の美容室

シネクティクス二条」


こんにちは!いつも笑顔の垂れ目美容師外村です。w

毎日同じスタイリングで飽き飽きしちゃっている皆さん!!!!
今日はスタイリングによって変わる見え方の違いについて書いてみます!


モデルは垂れ目美容師wがつとめます!w

思えば、わたくしも今までに色々な髪型をしてまいりました!


入社当時 22歳

髪も伸ばしアゴも伸ばしだしました!w

ちょっとハードなスタイルにも憧れた夏。。。

天狗になりつつも、、、
いつも笑顔は忘れません!!w

今ではサッパリ!27歳です!!

27歳現在の
このスタイルを違うスタイリングでしてみました!!





すると






同じ髪の長さだとは思わないでしょう!?
前髪を少し重めに持ってきて
襟足をハネさしただけです!!!

スタイリング方法を変えるだけでこんなにも違う髪型に大変身!!!

それは女性も一緒ですよ!!!!

いつもと違うヘアアレンジが知りたい!!という方は

是非
二条駅から西へ徒歩5分
充実のアフターサービスと丁寧な接客で話題の美容室

シネクティクス二条」
まで!!!
TEL075-812-6088





0 件のコメント:

コメントを投稿