2011年2月5日土曜日

春カヲル

最近GANZTとRED見て来ました♪
ツネオです。

今日、『映像美なオススメ映画ないですか?』
っと相沢に聞かれたので一緒にここでご紹介(笑)



『落下の王国』

撮影中の事故で半身不随になり
人生に絶望し自殺しようとしているスタントマンが
骨折で入院中の少女に動けない自分の代わりに
自殺用の薬を病院から盗ませようと思いつき
少女に作り話を聞かせ始める・・・。

そんなストーリーなのですが、見所はその作り話の映像!!

13の世界遺産に24カ国以上でのロケーション撮影された風景
なんとCG一切使ってないそうです・・・。

ファンタジーが好きな方
ちょい感動したい方
良い子にも悪い子にもオススメです♪

花粉で、寒さで、インフルで、などなど外に出れない日には
これ見て世界旅行した気分になりましょう☆


P.S 桂店ブログに対抗したわけではないです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿