2011年2月9日水曜日

私達のゲンドウ

最近よくスネ夫と名前を間違えられます。
はい、ツネオです。

日曜日の予告通り大阪ツアー開催☆

畑中(専門学校が大阪)&ツネオ(大阪ド素人)
2人の旅がここに始まったのでした。

まず向かった先はプチ韓国。
鶴橋です。

腹が減っては戦は出来ぬ、ならぬ旅は出来ぬ・・・
ということで焼肉定食をガッツリ!!



まさに至福のとき。

続きまして向かった先は難波、日本橋

やっぱりグリコはチェキしちゃいます(笑)

そして今回の大阪ツアーの最大の目玉、

メイドカフェ(笑)


畑中、ツネオ・・・ご主人様になる!!

期待と不安を胸にビルの3階へ向かいます。
エレベーターの扉が開いたその先には・・・。

『お帰りなさいませ、ご主人様』


畑&ツネ『??』


戸惑う我々。
恥ずかしながら初めてなのがバレバレです。

席に案内されて、まずドリンクをオーダー。
『ココナッツ☆とこなっつ』を2つ注文。

メイドさん2人がそれをもって歩み寄ります。


自己紹介や軽い会話を交わし、その時が来ました。
噂には聞いてたんです。
メイドさんは魔法が使えると・・・。


そう、ドリンクを美味しくしてくれる魔法です。

ただ、ご主人様も一緒にしないと効果が無い・・・らしいです。



呪文を教えてもらい・・・。

『ピピルピルピル ピピルピー!!』
『美味しくなーれ♡』


ついに僕も21歳にして夢の魔法使いになれました。

ココナッツミルクが気持ち美味しくなってます(笑)

そして畑中は別の呪文を・・・///

あとは秘密です。

ただ、ポイントカードを作るほど
楽しい時間だったとだけは言っておきます(笑)



メイドさんに『いってらっしゃいませ』と見送られ
次に向かった先は新世界&天王寺

大阪グルメ、串焼きとたこ焼きです♪

 

歩いて食べて食べて食べて。。。
知らぬ間にお腹いっぱい、満足感もいっぱい。

いい旅でした。

こうして大阪グルメツアーは幕を閉じたのです。


ツネオと畑中は魔法使いになりましたので
ご希望があればお客様におかけします。

是非、ご利用下さい(笑)

では、また☆

0 件のコメント:

コメントを投稿