2011年2月15日火曜日

しゃぶしゃぶを、君に

2月13日

22時 スーパー マ◯モトにてお買い物♪
23時 しゃぶしゃぶ開始

2月14日
01時 トノムラ、相沢、両名壊れる(笑)

02時 就寝

08時 桂店に集合しふぐ旅スタート!!

バス内ですべらない話大会が行われる。
二条店メンバーまだまだ元気(笑)



12時 福井県 ツネ神半島到着

凄いです、、、ふぐ満載!!!

鯛・・・。
この鯛、こんなになっても実はまだ動いてます。

超新鮮!!

畑中、お酒と眠気に襲われ始める(笑)

15時 お腹いっぱい♪帰路につく。
二条店メンバー満腹、幸せいっぱい睡魔に襲われ全滅(笑)

17時 バス、完全に沈黙

・・・?。

??

ここからが凄いんです。

雪の影響による交通渋滞で約4〜5時間閉じ込め!!

しかもトンネルの中///
現代人の必需品、携帯電話も圏外に(泣)

そこで外の様子を見ようと、
我こそはと立ち上がった畑中&ツネオ

高速道路のトンネルを歩きます。

そのトンネルを抜けた先に広がっていたのは・・・。

まだまだ続く渋滞(泣)

その間、歌ったり、トランプしたり、手品したり
何かと時間潰しをして満喫しましたが(笑)

最終的には気力も体力も底をつき
全員グロッキー状態に・・・。

その直後、動き出すバス
わき上がる歓声
希望と安堵感

帰って来れてよかった!!


ありがとう、運転手さん!!


22時半 桂店到着

こうして僕たちの長い旅と戦いが終わったのでした。



シネクティクス フグの章
【完】


長らくのご愛読ありがとうございました。
ツネオの次回作にご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿