2011年2月23日水曜日

大人の事情に子供を巻き込むのは気が引けるな

絶賛花粉症中のツネオです。

携帯でニュースを読んでいたらこんな記事がありました。

『あなたの人生を変える10の真実』


その1:ドナルドダックの本名は、
    ドナルド・フォントルロイ・ダックである。

その2:キリンは、自分の舌で耳を掃除することができる。

その3:世界にある何百万もの木々は、
    リスが木の実などのエサを地中に埋めることのより発芽したもの。
    しかもリスは、そのエサのことを忘れている。

その4:眠い時にコーヒーを飲むよりも、リンゴを食べた方が目が覚める。

その5:青い歯ブラシの方が、赤い歯ブラシよりも人気。

その6:誰も自分の肘を舐めることはできない。

その7:ブタは日焼けする。

その8:右利きは左利きよりも平均して9年長生きする。

その9:日中よく笑うと、夜グッスリ眠れる。



その10:この記事を読んだ人の75%は、
     自分の肘を舐めようとした。


以上10選。本当に人生が変わるのかは、あなた次第である。


・・・。


僕は肘を舐めようとしました(笑


そして彼女も・・・




舐めれた方います??

0 件のコメント:

コメントを投稿