2011年5月10日火曜日

素敵や〜ん♪


皆さんこんにちは♪
徐々に暑くなりだしてきましたね。

去年の夏はあまりの暑さにまいってしまいましたが、
今年の夏はバテないよう何かしないと!
と、思っているだけのトノムラです☆

ところで皆さん!?
5月8日は母の日でしたね。

日々の感謝をしてるけど、
面と向かってはなかなか言えない。。。

そんな素直になれない人達に
きっかけを与えてくれる一年に一度の日。

そんな素敵な日をみなさんはどう過ごされましたか??

ちなみに、
僕は我が子の成長をメールで送りました♪ww

今年も出来なかったな、、、
とか思っている方
まだ遅くはないですよ!!

簡単な事でいいんです。
素直になりましょう☆

素敵な母の日エピソードを
是非聞かせて下さい。

注意:わたくしトノムラはマザコンではありません!!


0 件のコメント:

コメントを投稿