2011年5月24日火曜日

DSの神様

ゲーマー美容師畑中です。
先週の土曜、友人の結婚式の二次会にて
なっ!なんと!!
3DSをゲットしました!

注)多分紛らわしいと思いますが僕の写真ではないです。(冷や汗...)

ファンの方、申し訳ないです。

本当は結婚式メインで書きたかったブログ
しかし、相沢のブログが結婚式ネタだったので、
空気を読んで、3DSメインのブログに変更です。
実は当日、神戸での挙式だったので、
電車でやる為に鞄に旧DSを持参。
はい!!おたくです。
きっとDSの神が舞い降りました。
いままで、こういう機会があっても、当たると思ってるだけで、
一度も当たらなかったのに...
ただいま畑中ラッキーボーイなんで、
僕に会うといいことあるかも!!(笑)


ちなみにソフト一本も持ってないので、
オススメあったら教えてくださいね!☆

一応これも!!


0 件のコメント:

コメントを投稿