2011年5月22日日曜日

マリアージュ♪


こんにちは☆
先日、友達の妹のMちゃんが結婚するということで
お店に来て頂きました!!

まず、髪をアップしやすいようにすかしすぎないように整え、
カラーは、根元から毛先まで均一な色に揃え
お店で一番おすすめのツヤツヤぷるぷるになるトリートメントでキレイ☆にと
一生に一度の大切な日のためにお手伝いさせて頂きました。


さらにサプライズで!
友達のYちゃんから
ウエディングボードを書いてほしい!!
という依頼を受け、そんなのを書いたことがなく

私でいいのかな!?
といいながら
せっかく直々に頼まれたからにはいいものにしたい!!

よし!!がんばるぞ(^^)!!


・・・

ということで完成したのが
こちら↓↓↓
なかなか悪戦苦闘しました。

が、友達家族全員からは
「似てたよ♪プロが描いたと思った!!」
「新居にも飾らしてもらいます。ありがとう♪」
とお褒めの言葉を頂き、がんばったかいがありました☆

今回、Mちゃんのおかげで、
幸せな人ってキレイと再確認☆

でも、それには!!
それまでに数々の努力をすごく重ねた結果なんだと思います。

その準備のお手伝いが出来る仕事をしていてよかったな。
と、心から思えました!!!

だから常日頃から、私の知っている知識を
もっと多くの人に伝え、
幸せそうだねっ♪
と、皆さんが言ってもらえるように頑張ります!!

相沢でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿