2011年5月3日火曜日

黄砂がすごいですね!!

こんにちは♪
トノムラです☆

皆さん!?
GW満喫してますか??
僕は先日、我が故郷『滋賀県』に行ってきました。
SHIGAと言っても色々あるのですが、

今回は陶器の街『信楽』に行ってきました♪
なんでも奥さんは好きな陶芸家がいるとか!ww

その方の陶器を買いに行ったのですが
意外と色んな形や色の物があり
見ているだけでも楽しめました♪


お昼には、近江牛の肉丼を食べたんですが、
これがまた美味い!!
しかも1080円と言うリーズナブルさ☆
満足感いっぱいになれました♪

お店のお皿もオシャレな物が多く
料理は食材とかだけじゃなく
陶器も含めての
料理なんだなと思いました。

僕もしっかりとした大きな器の
持ち主になれるよう努力していきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿