2011年8月5日金曜日

貴公子の神の手

              かな〜り かな〜り かな〜り


久々の登場!!!!!


むらおか つかさ です


・・・ちょっと、眠ってまして(笑)



さて


美容師なら知っている・・・はずあのお方!!



TADAO ARAI 先生




美容界の貴公子


ちなみにSYNECTICS二条の貴公子


↓ ↓ ↓


(笑)



そのTADAO ARAI 先生のヘアショーに行ってきました♪


美容学校が主催していたので
学生さんの作品も色々パシャリ




素敵な作品にほれぼれしそうになりながらも


・ ・ ・


一番のお目当てはTADAO ARAI 先生の作品を見れる事!!


神の手を見事に振る舞い


わずか10分素晴らしい作品を仕上げてくれました。




そして、これも凄い!!!


デッサン画





し ・ か ・ も


TADAO ARAI 先生との
ジャンケン勝ったら
貰えちゃうんです!!


せ〜の


じゃ〜い け〜ん 



ほいっ


・・・今まで一回も勝った事ない(泣)


次こそはがんばるっ





私も彼のように
みんなから惚れられるようなヘアセットができるように
日々、練習に励まないと・・・と刺激を受けてきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿