2012年9月18日火曜日

秋といえば。。。

こんにちは、あいざわです!

秋といえばスポーツの秋!読書の秋!食欲の秋!

ということで、
いい感じのパスタ屋さんに行ってきました!

パスタはなすとハム入りでほどよくピリッと辛口で食が進む!




ピザの生地もしっかり味があり、もっちもち♪
特製ソーセージにほうれん草であっさりしてたのでペロリ(^^)

 
 


最後に盛り沢山のデザート!



これからの季節過ごしやすくなってくるので、
外にお出かけする機会も増えることでしょう!

ちょっとしたヘアアレンジが出来れば
もっと気分もよくお出かけしたくなるに違いない!

その前にリラックスした空間のシネクティクスで
キレイになりにお越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿