2012年9月26日水曜日

一子相伝

こんにちは☆

そろそろ秋を感じますねぇ〜♪
食欲の秋
読書の秋
スポーツの秋

色々楽しい事はありますが
楽しいだけじゃないのが秋!!!

最近のお風呂場での場面を思い描いてみて下さい。

シャンプーを手に取り
シャカシャカシャカァ〜〜〜♪
シャワーで流してあぁ〜スッキリ!!
ゆっくり湯船に浸かって
あとはあがるだけ!

ここまではいつも通り!
でもいつもと違う所があるんです。


それは足元の排水溝!!

えっ!?何この髪の毛、、、
お風呂掃除も今日しっかりやったし自分が一番風呂。
と言う事はこの毛は自分の毛!?

ガ、ガーーーーン!!!!
と、こんな場面に遭遇した方、いるはずです!

夏の紫外線のダメージが頭皮にまできているんです!
季節の変わり目は油断しているとあっ!と言う間に
頭皮が荒野になりますよ!

そんな荒れ地には救世主が必要です!
その救世主とは、、、、

『、、俺の名を言ってみろ!!』





もちろんジャ◯ではありません!





ケン◯ロウでもないんです!!!


その名は『セラローション』
2012年
頭皮は核(紫外線)の炎で覆われた
あらゆる生命体は絶滅したかに見えた。
しかし、毛髪は死に絶えてはいなかった、、、

さぁセラローションを使用したシネク神拳をつかい
頭皮の救世主となるのです!!!

わたくし外村が一子相伝の拳を伝授します!





0 件のコメント:

コメントを投稿