2012年9月21日金曜日

今日この頃

ごぶさたしております。
畑中です。
朝晩少し秋を感じる季節になりました。
本日は最近の畑中ニュースをお伝えします。

1つ目はおでん70円Tシャツ襲来の巻!!
先日ローソンで働いている友人(イジリーM田)が、
おでん70円Tシャツを着て来店

ハロウィンはまだなので、厳重に注意して男前にしました!!


←(なんとなくおでんの文字が...)
良く言えば、こんな風になったのですが、
ブログ用に差し替えました(笑)










二つ目、ギャロップ林に会うの巻


売れっ子芸人と記念撮影

奥さんキレイでした。

僕だけ嬉しそう(悲)


どうでもいいニュースに続いて、

続いて3つ目、お菓子独り占めの巻



先日独立された大先輩山道さんに頂いたお菓子を
独り占め!!   またまた太り始めました(笑)

これを食べて、先輩に負けないようにがんばらないと!
とやる気がみなぎった畑中でした!!


以上畑中ニュースでした。



次は三年後!!       

to be continued










0 件のコメント:

コメントを投稿