2012年9月28日金曜日

これはなに!?

こんにちは☆

秋が近づいてきましたね♪
今日はこんな物を紹介したいと思います。

それは、、、


白いものです。


粉状でパラパラしてます。


カシカシもします。


へこたれません。


赤い容器に入っています。


安心・安全です。



さぁ!みなさん
もうお解りでしょうか!?

答えはこちら

根元の立ち上がりと、
マットな質感をあたえるスタイリングパウダー!
『ダストイット』





え?
わかる訳がないって!ww

ワックスで赤い容器で中身が白い粉
髪につけるとすこしカシカシっとしますが
根元の立ち上がりがすごいんです。
押さえつけても何度でも再現可能なへこたれなさ
そして成分が食品類に使われている物で
頭皮にも安心・安全!!


ねっ!?ww





、、、、、すいませんでした。
でもすごくいいものなんです!!

トップがすぐペタッとなる方にはピッタリ!!!
ベタつかず一日ずっと続きます!

自分の事だと思った方は
すぐ外村まで♪


0 件のコメント:

コメントを投稿