2013年7月5日金曜日

名古屋!

こんにちは‼
シネクティクスのドキンちゃんこと小林です♪♪
久しぶりに二条店に戻ってまいりました‼
よろしくお願いします。先日のお休みに名古屋に行ってきました‼
LIVE目的で行ったのですが…
名古屋には美味しい食べ物が多いみたいなので
どうしても食べたくなってしまってまず始めに手羽先で有名な
「山ちゃん」というお店に行ってきました‼
びっくりするくらい美味しかったです☆





その次にひつまぶしを食べました‼
最近食べた食べ物で1番美味しかったですwww







名古屋はぜひオススメですよ‼
また食べすぎた休日でしたw
以上 小林でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿