2013年7月21日日曜日

夏男

みなさんこんにちは。
毎度お馴染み外村です☆

夏バテはしていませんか!?
僕はしています!!w

夏バテを吹っ飛ばすには
しっかり動き!
しっかり食べ!!
しっかり寝る!!!

と言う事で、しっかり動こうと海に行ってきました!!

行って来たのは三重県の志摩の海!
『国府の浜』
ただ海水浴に行って来た訳じゃないんですよ!

今回は初サーフィンにチャレンジしてきました!!

日頃の運動不足を解消出来るとやる気満々!
イメージトレーニングは完璧です!
自分で言うのもなんですが
運動神経はいい方です。
バランス感覚も悪くはないと思います。
筋力は著しく低下しています!w

さぁこんなわたくしは
波に乗る事が出来たのでしょうか!?
気になる方は外村まで!!

サービスショット♪w


0 件のコメント:

コメントを投稿