2013年7月23日火曜日

LESSON

みなさんこんにちは♪

暑いっ!
とにかく暑いっ!!

ヒートアップした頭皮
汗をかき、蒸れて汚れが溜まり易くなっていますよ!

モワッと香る気になる臭い
それも頭皮から出ているものでは!?


すぐさまクールダウンして汚れを落としましょう!!

どうすれば!?

そんな方はこちら


LESSON 1
まずシネクティクスに行ってみよう!
(事前に電話する事も忘れずにね♪)


LESSON 2
頭皮の悩みを相談。
(恥ずかしい事ではありません。気になる所は全て話してみて!)


LESSON 3
シャンプー、トリートメント、ヘッドスパ、頭皮の美容液、etc
すべてオーダーメイドであなただけのケアコースを体験!!


LESSON 4
後は家にかえるだけ♪
(でも忘れちゃいけないのが家でのケア。簡単なケア法もお伝えします!)




これで気になる所はもう大丈夫!!
いつでもお待ちしております♪

外村 龍治

0 件のコメント:

コメントを投稿