2013年8月16日金曜日

みなさんこんにちは♪
夏期休暇で大変ご迷惑をおかけしました!!
ありがとうございました!!

さて、
破壊的な暑さが続きますが、みなさんお元気でしょうか!?
くれぐれも熱中症にはご注意下さいね!!
40度になったところもあるみたいですからね、、、

今年の僕のお休みは『夏っ!!』と感じれる休みになりました!
まず初日にBBQ♪
我等が誇る湖!マザーレイク琵琶湖!!w
に行ってきました♪

2日目は実家に帰って外村家恒例!夏のBBQ!!
からの夜はそのまま外村家で会食!
もう僕の胃は壊滅状態です!ww

そして3日目
まさかの、、、BBQ!!
を予定していたんですが色々あり中止!
急遽、鈴鹿サーキットのプールに行く事に♪
実は滋賀県からは1時間半で行けるので気軽にいけるんです♪

4日目はぷらぷらお買い物をしてクールダウン!

内容がびっしり詰まった休みになりました!!
いっぱい遊んだ分、
更に頑張りますのでこれからもシネクティクスと外村をよろしくお願い致します!

p.sこんがり焼けた白くない外村(レア)wを見たい方は是非起こし下さい!







0 件のコメント:

コメントを投稿