2013年8月20日火曜日

ボランティア

こんにちわ
小林です!

先日桃山学園様までボランティアカット
に行って来ました!!

行き先、この日も猛暑で私は大量の汗をかきながら到着してしまいましたw

中に入ると夏休みもあって子供さん方の元気いっぱいの声が溢れて
いました!!

そのボランティアカットの様子はこちらです↓



畑中さんがカット中の中…
後ろでピースしている方を発見しました!!!
そうです!なんと外村さんですw
ちなみになんですが撮影者は小林です!

カットさせて頂いたみなさんにはさっぱりして頂けたので良かったです。

みなさん暑いのですので水分補給はマメにして下さいね!
以上小林でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿