2013年8月8日木曜日

オバケ

こんにちは
フェニミン系女子こと小林です!!

先日、梅田のお化け屋敷にいってきました♪
テーマは呪い歯です。
ミッションがあってあかねちゃんの歯を触ると呪いが解けると
いうのがミッションです!

正直あんまり恐くなかったのですが仕掛けは良く出来ていました!!
お化け屋敷初心者向けだと感じました☆
楽しかったです☆

帰りにキルフェボンのタルトを食べに行ってきました!
桃フェアをやっていたので桃のタルトを頂きました!
甘すぎずとてもおいしかったですよ♪
そしてまた食べてしまいましたwww


みなさんも暑さを乗り切る為にお化け屋敷行ってくださいね!
以上小林でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿