2013年8月17日土曜日

Summer!!!

こんにちは
休みで黒くなってきた小林ですwww

先日夏休みを頂きました!
ありがとうございます♪

休み1日目に滋賀の竜王のアウトレットに行ってきました!
やはり世間も夏休みなので人が多かったですw

しかも増床したので広くなっててお店も増えててよかったです!
激安のTシャツをゲットしましたw

2日目は母の実家の福知山に帰りました。
やっぱり田舎はいいですね♪
なんと家に着いたら新しい家族が増えていました!


ちょっぴり太ってるハムスターこと「はっさく」ちゃんです♪
かわいくないですか!?
小林の夏休みははっさくちゃんに癒された夏休みになりました!!

以上小林です!













0 件のコメント:

コメントを投稿