2013年11月7日木曜日

クーリスマスは今年もやぁってくる〜♪


こんにちは外村です♪
先日こんな方にお会いしました。

「わたくしズボンのベルトを失くしてしまいまして、、、」
「どなたかご存知ないですか!?へへへ、、、」

ものすっっっっっっっごく怖いでしょ!?w




勇気を振り絞り!写真を撮ってみたんですが、
実物見てみたいですか!?





心臓の弱い方はご遠慮されることをお勧めします!!w





では問題の画像がこちら!!







ww

えーー、という事で、www

チキンと言えばこのお店なんですが、
今回行ってきたのはこちら!
学生さん、がっつり食べたい男性女性、みんな大満足の定食屋
「ハイライト食堂」
聞いたことある方、行ったことある方も多いのでは?
オーナーに連れて行ってもらったんですが、

コストパフォーマンスが高く、味もGOOD!!

色々あるメニューの中から僕はこれ、

「カラフルジャンボチキンカツ定食」



かなりの量のチキンカツに3種類のソースがダイナミックな味を演出しています。

大食いの僕も大満足の量でした!
皆さんも一度行ってみてはどうでしょう?
是非感想を聞かせて下さい♪

エネルギー注入して更に頑張ろうと決めた外村でした!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿