2013年11月23日土曜日

大物あらわる!


こんにちは川崎です!

先日二条にあるたかばしラーメンにいきました!

いつかはメニューにある1200円もする

メガたかばしを食べてみたくてそれがついに現実に!!

いざ目の前に来るとまるで富士山のように

そびえ立つもやし、メンマ、ネギこの三種類による

絶妙なハーモニーが僕のお腹を早々に苦しめました笑

そして下には数多くのチャーシューでラーメンがふたをされているではありませんか笑

ここぞとばかりに笑顔で盛りつけている店員さんの顔を思い出しました笑


でもなんとか食べきりました!!

これが並と比べたサイズです♪笑

気になる方は一度行ってみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿