2013年11月6日水曜日

メイク

こんにちは!
小林です!!


先日AMS写真館で七五三のヘアセットのお手伝いと
成人式のメイクをしに行って参りました!!

初めてだったのでどんなところかわくわくしながら
向かったのですが・・・
スタジオに案内され
思いのほか広くてびっくりしました!^o^!

学生時代学校にもスタジオがあって作品を撮影してたことがあるんですが
その大きさと全く違って撮影機材がとにかく大きいんです!!
あとペンキの臭いで学生時代を思い出しましたwww

メイクの方も気に行って頂いたのでよかったです!!
もしメイクでお困りの方がいましたら小林まで是非お願いします!
綺麗のお手伝いをしますよ♪♪






0 件のコメント:

コメントを投稿