2014年11月20日木曜日

スマイル

みなさんこんにちは☆
11月もあと少し!
あっという間に過ぎていきますね!!
11月も色々とイベントがあった月!
中でもやっぱり七五三!
京都は例年色んな神社がごった返しますよね!

シネクティクスでも七五三の為にセットに来て頂いたりと、
かわいい姿を見れて癒されていました♪

でもでも!二条店ではそれ以上のイベントがあったんです!!


それは、、、



ミスター畑中のHappy Barthday!!!!
 
 
二条店のみんなから
ケーキとサプライズプレゼント!!
 
注)キメキメですが、ちゃんと喜んでおります。w
 
喜んでもらえたみたいでよかったぁ~!!
 
 
 
人の驚く姿や、嬉しい時の笑顔って
見ているこっちまで幸せになれますよね!
 
そんな笑顔を皆さんにもして頂けるよう
更に頑張っていきます!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿