2014年11月25日火曜日

紅葉に行こうよう!


お久しぶりです!最近はお鍋を食べる機会が増えてきました田中です!
今月は、週末の三連休が二回ありましたが、
みなさんは、どこかにお出かけはできましたか!?

先日、僕は休日を活かして、紅葉を見に行ってまいりました!
京都市動物園で、生の生き物に触れて日ごろの疲れを癒したり、
南禅寺のほうにも立ち寄ったのですが、観光バスで来られる観光客で、
いっぱいでした!!
紅葉はいまが一番見ごろで天気も最高だったので充実した休日を過ごせました!


京都出身で、県内の有名どころに出かける機会は、なかなか無かったのですが、
改めて、京都っていいところがたくさんあるなと再確認しました!

みなさんも三連休のお疲れが溜まってるのでは、ないですか!?
疲れを取るには、やっぱりヘッドスパがおすすめです。
今週の平日は、まだ空いてる予約がありますので、
ぜひ、シネクティクス二条で疲れを癒しに来て下さい!
スパしにいこうよう!!(紅葉だけに)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿